みさなま、こんばんは。
なんとなく寒いです。
現在、京都はよく冷えておりますよ!


もうしばらくすると私はストーブの前から動けなくなってしまいます。
それはもう日向から動かないトカゲのように!


トカゲの話は置いておいて眼鏡のご紹介をしましょう。

今年もまた一つ、また一つとフレームがやってきております。
本日届きましたのはこちら!


S−721T

丸いレンズシェイプで華奢なフレームですので女性にとても使いやすいモデルです。
このS−721Tは少し縦幅が深く、遠近両用なども楽々ですよ。

そして今回注目したいのがテンプル!
720シリーズのテンプルはセルですが今回はすべて柄生地が使われております。
もれなく柄生地!

同じ事を2回言ってしまいました。

フォーナインズではシンプルな生地使いがほとんどでしたから新鮮ですね。

こんなブルーもございます。
ちょっと新しいフォーナインズはいかがでしょうか。


今日のブログにご紹介いたしましたカラーはごく一部ですので
全色は当店HPのフォーナインズ新作カタログにてご覧いただけます。


まだ全部届ききってはいないのですが、ようやく!
半分ほどきたかな?ところです。


今回も期待して待ちたいフォーナインズですね!
それでは本日はこのあたりで失礼を。


ありがとうございました。


JIN