みなさん、こんばんは。

楽しみにしていた皆既月食は強烈な眠気により

観賞できませんでした・・・。

次に見れるのは11年後だそうで、そのときには

じっくり見たいです!!(11年後も寝てるだろうな・・・)




さてさて、本日のご紹介はロジータです。



BOZ

ROLLS






先日ご紹介したモデルと同じシリーズですね。

こちらは少しシャープなブロータイプ。

掛けるとそんなにきつい印象ではないですね。

サイズが程よい感じなので、スッキリします。

サイドのデザインは甘すぎない感じで、テンプルのセルの柄と

メタルの丸いデザインがポイントになってます。

丸いところは開いていたり、ステンドグラスのようになっていたり、

ペイントのように塗られていたり。

セルの部分につながるように少しずつ小さくなってます。

細かいところですが、そういう細かい細工が

フレームの表情を豊かにしてくれます。

ひとつひとつのパーツが個性的であっても、違和感を感じないのが

BOZの素晴らしいところですね。

こちらは2色入荷しております。

ロジータも新作はぞくぞく入荷しております。




では今日はこの辺で。