たくさん届いているのです


みなさま こんばんは。


先日の皆既月食をベランダから見ていたら、すっかり首の角度がおかしくなりましたよ。 しかし、赤い色をしたお月さんが、蔭に隠れていくのを見ていると、この地球で生きている私がとてもちっぽけな物質に思えて、いろんな事を考えましたね。首の角度はおかしくなりましたが、とてもいい体験でもありました。


さておき。


いろいろとたくさん届いているのです。なかなか追いついていなくて
すみません。毎日頑張って紹介していきますね。


引き続き好評なS−820Tシリーズのテイストを引き継ぎつつ、さらに
進化した今回のダブルフロントシートメタルシリーズ。
今日はこちらのご紹介です。


S−130T


前回のモデルとの大きな違いは、テンプルがプラスチックであると
いう事。 これで大きく印象の違いが出ますね。


でも、フロントの印象も違いますね。
これは、シートメタルらしさがよく出ています。
フロント正面から見ると結構太いのですが、フレームの
上部から見ると、薄いのです。


テンプルを止めているところにネジが二つ。
これも表情があっていいですね。


色は、七色の展開です。


写真ではとてもわかりにくいので、これは是非店頭にて
確かめていただきたいところです。



また新たな表情のS−130Tシリーズ。
全色ご覧いただけるうちに・・・是非、見にいらして下さいませ!

また、「迷ってしまうから、お家でゆっくり考えたい」と
おっしゃる方に、今期よりカタログをお渡しさせていただいて
おります!数に限りはありますが、まだまだございますので、
スタッフにご用命下さい。
店頭・店外のイーゼル下にも置いてありますので、ご自由に
お持ち帰り下さいませ!


さあ、それではみなさま、どうぞ楽しい冬の夜のひと時でありますように☆

明日も元気にお目にかかりましょう♪





オマケ

寺町通三条上るで明日から写真展があります。
お時間ある方是非お運びください。
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/day-20111208.html