みなさん、こんばんは。

天気予報によると土曜日にはチラリと雪が降るそうですね。

寒いのはつらいですが、やっと冬らしい感じです。



さて、寒さに負けず本日も始めます!!


ロジータより新作のご紹介。

BOZ

RELAX






お花が描かれた生地が特徴ですね。
貼り合わせた3枚の生地をずらして削って
次の色、また次の色と顔を出しています。
サイドのカットが花弁のように見えます。
蓮の花のようなイメージでしょうか。
縦幅はゆったりめで、遠近両用にもお勧めですね。
色は金茶と、ブルーの2色です。
ブルーはお花柄の生地はブルーなのですが、
ベースはグレーが混ざったブラウンです。
貼り合わせの生地は色が複雑なので、光の下で
見ると分かりやすいです。
こちらは同じシリーズでもう一型届いています。
それはまた後日ということで・・・。

では今日はこの辺で。