みなさん、こんばんは。

先日久しぶりに歯医者さんに行ったのですが、

予約してたのに、かかった時間は3時間超!

待合室にDSがあったので待ち時間は気になりませんでしたが

さすがに3時間は疲れました。

歯医者さんも年末は忙しいんですね。

年内もう一度行くのですが、その時も覚悟していかねば。
(DSの続きやりたいな・・・)



さてさて、今月になって、ぞくぞくと届いております新作たち、

オーグリーラコンテ・ロジータ・ステラと各店ニューフェイス

溢れております。

本日はロジータよりご紹介!!

BOZ

RACHEL








カクカク角があるのですが、なんとなくコロンとした印象のフレームですね。

シリーズは先日ご紹介したROLLSやROSACEと同じシリーズです。

サイドの丸いデザインも可愛いですが、水の中に絵の具を落とした時のような

不思議な柄のセルがなんともキレイです。

ターコイズの方はバラフがベースの生地にストライプのラインがスッキリして

カラーの合わせ方がカッコいいです!

フロントのメタルも表裏でカラーが違って、斜めから見ても素敵です。

このシリーズの甘過ぎない感じが、大人の女性にピッタリではないでしょうか。

このフレームは‘今のところ’2色入荷してきています。

最近、入荷の早いBOZですが、旅立つのも早いので

揃っているうちに是非ご覧ください。

ロジータでお待ちしております。

では今日はこの辺で。