みなさんこんばんは!

今日はサラリとテオをご紹介!




huitante + trois
です!

これも本当にオーソドックスな形のフレームなのですが、

素材感、色の使い方、ちょっとしたフレームのラインで

スッキリとモダンに仕上がっています。


見た目は結構がっちりなんですが、素材がチタンなのでなかなかに軽い。


シンプルなのに、ちゃんとここのメーカーらしい雰囲気がでています。


ここのメーカーのフレームは笑ってしまうような面白いフレームじゃなくて
楽しくなるようなフレームを作ってくれるのが非常にイイですね。

だから、変わっているけど上品。

そんなところが大好きです。

来年にむけて新しい雰囲気にしてみたいかたは、ベルギーのテオを

試してみてもらうと良いかもしれませんね!


ほな、今日はこの辺で!