お待たせしてました


みなさんこんばんは。

イベントごともあと少し、そしたらば新年を迎えるだけですね。

さて、そんなのこりすくない2011年ですが

問い合わせをいただく事が多いフレームが入荷してきましたよ!



NP−60、NP−61です。


なかなか綺麗にデザインされたフレーム。

フォーナインズとしては珍しい飾り金具が使われたり、特長のあるモデルです。


↑これはNP−60ですね。
ちょっと柔らかめのシルエット。

そしてフレームも少しボリュームがあるかな。



↑こちらはNP−61
フレームの上のラインが直線的でキリリと引き締まります。

どこか懐かしいような、新しいような。

良く出来たフレームです。


いかがでしたか?

シンプルなのに印象に残る。ふとしたときに思いだす。

そんなフレーム。

ちょっと今度の選択肢にいれてみてもいいかもしれませんね。

ほな今日はここまで。