再入荷

みなさま こんばんは。

営業の合間に、お店の加工場や、ストックルームのお掃除を
ちょこちょこやっています。これをやっていると、「年末」って感じが
します。「もうすぐお正月」って感じがしますね。

年々、一日の過ぎ行くのが早くなる気がしているのですが、
この前お正月だったのがすぐに桜の季節になり、暑い暑い夏が来て、
展示会が終わったらあっという間にまた年末になりました。
今年は年初から悲しい出来事が沢山あり、特に3月の震災では
その被害の大きさに途方にくれ、今も終息がつかない原発に悶々とし、
このまま年を越してしまう事に、何とも言葉では言い尽くせない
思いを抱いています。
誰が悪いとかあの時こうすればよかったとか、それはいろいろあるでしょうが、
今は、それよりも、何もかもがよい方向に行くようにと、
祈らずにはいられません。

私個人としまして、被災地に残された動物達に救出の手がなかなか
差し伸べられなかった事が遺憾です。諸事情鑑みても、もう少しなんとか
ならなかったのでしょうかと・・・無情な仕打ちに怒りを禁じえません。
この世に共存する小さな命たちにも、優しい世の中であってほしいと、
来年は、よりよい年になりますようにと、心より願って止みません。

被災地から遠く離れた私達に、出来る事は限られていたかもわかりませんが、
来年も、被災地の事を忘れることなく、引き続き自分達に出来る事を
考えて、実行し、暮らしていきたいと思っています。


また、今年もたくさんのお客様との出会いに感謝し、
心より御礼を申し上げたいと思います。
来年もよりよいお店づくりを目指して頑張りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます!


さて、新作もまだまだあるのですが、ひとまず人気の
ファクトリー900の、再入荷のご案内です。

FA−240


ブラックマット!
この質感がたまりません。
折り紙を折ったように見えるテンプルに、陰影が出て立体的。
立体的なフレームがさらに立体感を持ってお顔に乗っかると、
かっこええのです。

このシリーズは、どの色をとっても、どれもよくて、
ナカナカこれ!と決められないのですが、このブラックマットは
個人的に超オススメです。

店頭にてお試しを。



オーグリーラコンテ、ステラオイケ・ステラカラスマ、そして
ロジータは、30日まで営業いたしております。
年内仕上げも、レンズによっては可能ですので、スタッフに
お申し付け下さい。
また、お正月前のメンテナンスも、お待ちいたしております!
クリーニング、パットの交換、何でもお申し付け下さいね。

それではみなさま、年末でお忙しいでしょうが・・・
楽しい夜をお過ごし下さい☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪