みなさん、こんばんは。

残りわずかの2011年いかがお過ごしでしょうか?

色々と気忙しいですが、体調だけはお気を付け下さい。




さてさて、本日はロジータよりご紹介!

新作ですね。


KAMURO

alain−2








KAMUROの新しいシリーズ『トイシリーズ』です。

ファーストコレクションは名前通りに“オモチャ”だそうです。
イメージソースはジャングルジム↓


純チタンでできた特注の丸い棒を、
切って、削って、曲げて、伸ばして、組み合わせた。
まさしくジャングルジムですね!

丸い棒を各パーツで使用しているので、雰囲気も丸くコロンとして
可愛さ倍増です☆

パーツを組み合わせた部分には手書きでジョイント部分を表現。
ジャングルジムにも色の切り替わっている部分などにありますよね?!
あの黒い部分を手書きで忠実に再現されています。
細かいところまで・・・さすがはチームKAMUROです!!!!


最近ではあまり見なくなった、❛小さくて、ポップ❜なメガネ。

必ず楽しめると思います!!

是非お試し下さい。



ロジータからのご紹介は、今年はこれで終わりかと思います。

色んなことがあった2011年。

色々なことを思い、考えた一年でもありました。

この一年の経験を、来年につなげたいと思います。

2012年も宜しくお願い致します。





オーグリーラコンテ・ステラ御池・ステラ烏丸・ロジータ

年内30日18時まで営業致します。

気になる方は是非お立ち寄りください



それでは、今日はこの辺で。


≪番外≫

最近のジャングルジムはスゴイ形ですね。
楽しそう・・・