みなさんこんばんは。

今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

私はお正月のダラダラ生活サイクルにはまってしまっており

なかなか通常時のサイクルにもどれません。困った困った。

サイクルといえばお正月に「かもめチャンス」と「弱虫ペダル」という

自転車マンガを全巻読み倒してしまい、すっかりロードバイクが欲しくなってしまいました。
いやー、すぐ影響されてしまうので困った物です。



さて!昨年末のことですが、いつものFさんが毎年恒例のものを持って来てくれました↓

これはいい!「例年よりも遅いなー、今年は無しにしはったんかなー」
と思っていたのですが、年内営業最終日に持って来てくださいました。
今回の龍ですが、ここ十年で一番良いってくらい好きです。

いやー、本当によい出来です!いつもありがとうございますFさん!






さて、今日は昨年からの続きプロポデザインのお知らせですよ。

PD−211

いつも通りバランスのよい形、大きさ。


この黒 × ブラウン の色いいですね!


パープル × ライトブラウンもいい!


このパープルは落ち着いた色なので、

男性でも違和感なくすんなりまる色になっていますよ。


フロントのカッティングも効いてますね!

ここのメーカーのフレームはいつ見ても飽きないのがいいですね。

使う人の顔にスッと溶け込むフレームです。




さて、いかがでしたか?

また店頭で手に取っていただけたらば、その良さがすぐにわかると思います。
一度触ってみてもらえたらと思いますよ!


では、今日はこの辺にしておきましょうか

ほな!