みなさん、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。

いやいや。年が明けてまだ一週間も経ってないんですね(笑)

通常の時間に体が戻ると、お正月も随分と前のことのような気分です。

今年はいつになくゆったりとした、お正月を過ごしました。

私も本(ほぼ漫画・・・)読んだり、観るのを先延ばしにしていた

DVDたちを観たりと、引きこもりのお正月でした(*=*;)





さぁ!今年も頑張ってご紹介していきたいと思います!!

ロジータの2012年最初のご紹介は、コチラでございます!!


KAMURO

disco









メインテーマであるをこんな風に表現してくれました。

一目でわかるミラーボールは❛ザ・POP❜でしょう(笑)

フレームを畳むと収納されるミラーボールですが

掛けてる時は、クルクル回りだしそうな勢いです!!

存在感はたっぷりですが、大きさとしてはそれほど大きくなく

キラキラ光る石の色も2色ほどで、必要以上にギラギラしないように

考えられてます。こういう引き算がKAMUROらしいですね。

POPだけど、エレガントさも感じられます。

POP=ミラーボール=DISCO

KAMUROの今回のコレクションは色々と楽しい仕掛けがあってヨイですね(*^-^*)



他のモデルはまた後日ということで・・・。

本日はこの辺で。

本年も宜しくお願い致します。