みなさん、こんばんは。

三連休いかがお過ごしでしょうか?

この間までお正月休みで、またまた三連休。

日にちの感覚がズレまくってます・・・。

この三連休が終わってやっと脳が通常営業になりそうです(^-^;)





さぁさぁ!本日も始めますよ!!

通常営業中のロジータからこちらのご紹介でっす。



KAMURO

kuklus





kuklus(ククルス)はKAMUROでは
久しぶりのオールセルフレームだそうで。


それに加えて、このフレームはテンプルの装飾がないのです!!
いやいや。これはビックリだ!!!
ここ何年かはテンプルなどサイドで見せるデザインが多かったのですが
装飾をテンプルではなく、フロントサイドにもってきているのです。



いやぁ〜新鮮だな。




装飾がなくたって、こんな感じで↓テンプルがカーブしてますよ。



掛け心地を重視してあるそうです。




一番のポイントはこちらですね↓ 


フロントヨロイ部分に「控えめに」透けて見えるレース模様。


レースのメタルパーツをセルの裏側から透かして見せるというデザイン。


生地のカラーリングや柄の感じも本当にステキ☆
テンプルエンドにも、KAMUROの遊びが・・・

すっきりしたフェイスラインにも、もちろん惚れ惚れしちゃいます。

華やかさもあり、でも可愛さも忘れない感じ。

こちらもになってますよ!!

ロジータでご覧いただけます。

ぜひぜひお試しください。

では、今日はこの辺で。