みなさま、こんばんは。
今日も元気にブログのお時間となりましたよ!


実は少し前に届いていたのにご紹介できていなかったこちら!

Fascino Ribelle
ファッシノ・リベッレ

F11/016

ブラウンササ柄のきれいな生地です。
形もしゅーっと横に長くいい感じ。
でもけっして普通ではないのです・・・






 
フロントがちょっと赤い・・・!
茶色と赤の組合せはよいですね。
赤い部分に実はちっちゃくギザッと、切れ込みがあります。
ギザッ、と。


フロントの横っちょを上から見てみました。
一旦張り出たフロントが波のようにテンプルへと続きます。

色違い、パープルです。
深い紫なのでかけても派手派手しくはなりません。



こちらもギザッ、と。
こっちの写真の方がわかりやすいですね・・・
判りやすい・・・かもしれない。


そして鼻パッド!!
薄ぼんやりと緑色なのがお分かりいただけますでしょうか?
鼻パッドがちょっと緑!!


なんだか花の色みたいではありませんか。


形はとってもスマートですが色使いやギザっと感に遊び心を感じる
ファッシノ・リベッレです。


色のきれいなフレームって良いけど派手だと困る!
なんてお思いの方・・・
いらっしゃいましたらピッタリかもしれません。



是非とも一度手に取って、いろんな角度から眺めてやってくださいませ。
違った色目、表情の出てくるフレームですよ。。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN