みなさん、こんばんは。

マイ携帯の天気予報では雪マークがでてましたが、

結果❛雨❜でしたね。

傘を忘れたので、帰るまでにやんどくれ〜( 」´0`)」




さぁ雨にも負けず、本日も始めますね。


ロジータより新作でございます。



KAMURO

fan



fan=『扇』
サングラスで目元を涼しく見せたい!!!との思いが込められています。


正面はこんな感じです。
シンプルなフロントラインは掛ける人を選ばない
良いシルエットです。



テンプルには三層の張り合わせ生地を使ってあります。
この写真のカラーですと、バラフ柄とバラフ柄の間に
水色の生地が顔出しています。
この水色はバラフ柄を削り取って、その下に待ち構えていた
水色の生地なのです!!
こうすることで、動きがでたり軽さを演出できるんですね〜





そして、ここがポイント!

テンプルの目元部分が少し大きくなっているのです。
その理由は・・・
横からの紫外線や眩しさから目を護るため
だそうです。



みなさん気になっておられる紫外線。


『いくら保護出来ても、格好良くないとね!!』


そんなご希望に答えられるサングラスです。
もちろん度付きにも出来ますよ!

フロントには透明感のある生地が使われているので
女性の方も掛けやすいです。


ただいま2色入荷しております。
ロジータで是非是非お試しください。


では今日はこの辺で。