みなさんこんばんは。

外にでるとまるで冷蔵庫の中にいるようですね。

昨日はお休みをいただいていたのですが、結局家でDVD観賞して

ゆったりすごさせていただきましたよ。

いやー、それにしてもDVDで「BECK」を観たのですが

がっかりっぷりがすごくてビックリでした。

原作ありの映画化はなかなか難しいとはいえども、なかなかのがっかりでした。
音楽ものは難しいですね。でも「ソラニン」とかは上手くいってたのになー。
残念だなー。




さて、映画の話はこれくらいにして今日はこの間の続き

Fascino ribelle のご紹介ですよー。



今回のFascinoはいいですね!

まず色がいい!そして形もいい!


今までのバネ丁番をいったんやめて、テンプルにしなやかな弾力をもたすことによって
かけ心地の良さを向上させています。


鼻パットもアジア使用になっています。

今回の新作はかなりかけ心地も良くなっていて、

カラーも今までより明るく柔らかい色になっています。



今までは結構こってり目の色が多かったのですが、今回はあっさり柔らかな色。
いろんな人に試していただきやすいのではないでしょうか!



うむ、良い。

ちょっと明るくなったFascino Ribelle

オススメデス!


ほな、今日はこの辺で!