やっぱりいいものはいい。

みなさん、こんばんは!

1月も半分終わりましたね。

これですでに2012年も24分の1が終わってしまいました。

早い・・・早すぎる。

今年はやらねばならぬ事がたくさんあるので

気合をいれて乗り切らねば。




さて、今日はやっぱり良いものはいつみてもいいということで

ドイツのMYKITAをご覧いただきましょう!





まずは先に黒 × シルバーが入荷してきている


HARPERの色違い


ちょっと写真だとわかりづらいのですが今回入荷してきたのは

ネイビー × シルバーです。


ネイビーがさっぱりしているのと、フレームが薄いので

見た目、雰囲気が重くならないのが良いですね。


普通のフレームでこのシルエットだと、ちょっともっさり感がでるのですが、
ここのメーカーが作るとなんともモダンでスッキリな顔を作ってくれます。





そして引き続きましては

KIRSTEN

こちらも以前入荷していたのですが、なかなかに評判が良かったため再入荷です。


レンズの縦幅は結構深めなのですが、フレームの下側がシルバーで、

尚且つかなり細いラインになっているので重さを感じません。

かけるとフレーム上部の黒がいい感じに顔を引き締めてくれます。

仕事場でも問題なく使ってもらえて、普通のメタルフレームとは一味違う雰囲気を
醸し出してくれるMYKITA。

男性だけでなく、女性にオススメのモデルも以外とたくさんあるので

いちど手に取ってみていただけたらと思いますよ!


さて、今日はこの辺にしておこうかな

ほな!