天地深いめ。


みなさま こんばんは。

松の内も過ぎ、すっかり日常に戻った感じでしょうか。
いかがお過ごしですか?

さて、本日はフォーナインズの新作のご紹介です。
何故だかフォーナインズの新作写真のアップロードが全然うまくいかなくて、
紹介が少し遅れておりますが、今日はきっといけるはず。

ではいってみましょう。


S−721T




  なんとかいけた!!


天地幅 33ミリあります。深いです。
女性にいかがですかというモデルです。
遠近両用レンズにも配慮した大きさの仕上がりになっています。

パットは、小さなサイズ。でも、曲面形状なので、接地面が大きく
取れるので、快適なかけ心地です。そして・・・パットの蝶芯部分には
ちょっとラメが散りばめられているのです!
なんか、控えめながら、ステキな演出。

これは、店頭にて、「じっくり」ご覧下さいませ。



テンプルも、美しいのです。
パール感のあるドットのような模様だったり、透明感のある生地に
濃淡模様があったり・・・ これでもか感がなく、控えめに、でも
しっとりと気品を感じさせる色使い、柄使い。 二又の部分の樹脂の
色も、フロントとテンプルのつながりを表現しています。



ブリッジは、二重構造のアーチ状。柔軟かつ強度を保ち、そして、かける方の
表情に立体感、柔らかな印象を与えます。
男性用のフレームのように、メカニックな仕上がりではないのです。
とってもソフト。


上質なフレーム。 智の部分も、控えめで、美しく。


とても柔らかいかけ心地です。
店頭にて是非その良さをお試し下さい。
カラーは6色展開です。
詳しくは、当ブログ左上の今期のカタログよりご覧いただけます!


フォーナインズにも、女性用の選択肢が増えてきて、
 これは朗報ですネ!

もう少し、ご紹介のもれているものがございますので、順次
アップしていきたいと思います!









あ・・・オマケです
        スイマセン・・・
手がクリームパン疑惑。
  おそくなったけどよ、ことしもよろしくにゃ 
    (Oさん こんなに大きくなりましたよー。今度又Tちゃんの
     お写真見せて下さいネ!)

遠い目で見ているのはパンくず・・・

  ステラオイケに出勤しています。会いに来てわん


・・・だそうです・・・よよよよろしくおねがいいたします!




 それではみなさま  今宵も楽しいひと時を☆
  又明日も元気にお目にかかりましょう♪