みなさま、こんばんは。

今日は特に寒い気がしておりますが、実際どうなんでしょう。
今年の私は寒さに強くできておりますのでわからなくなってきました。


いまだにつま先の開いた靴を履いているくらいですから!


そんなに寒くないんです、今年は。


なんの主張だかわかりませんね。
大人しくフレームのご紹介へと移りますよー。


J・F・Rayより
JF2398


以前には黒が入荷しておりました。
その色違いの到着です。



濃いブルーです。
これぞJ・F・Ray!と言った感じのメタルフロントです。
スッキリとしたカーブのラインです。


青が映える〜!!
テンプルは半分から濃いストライプ柄になります。
お茄子てきな色です。


フロントの智からテンプルへ続く2本ラインも重要です。
無いとのっぺりしちゃいます。きっと!


智の部分。下から見ると良くわかります。
この金属の立体交差はまさしくJ・F・Ray!



上から見たりして。。

なかなか全体がガッシリとした印象ですがどうにもスッキリと
上手いラインです。
大人だなあ・・・ジェイエフレイ。。


こちらのフレーム、色違いの黒い相方と共に
オーグリーラコンテ1階の入り口すぐ!
白い壺の上へと鎮座しております。


お外からも見える位置でございますのでちらっとでも!
ぜひにちらっ、とでも眺めてやってくださいませ。


みなさまのお越しをお待ちしておりますよ!!
それでは今日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。


JIN