みなさん、こんばんは。

寒い寒いと毎朝思いますが、まだ1月。

最近冷え取り靴下というものを頂いたのですが、

これはスゴイ!!

爪先が冷たくならない!!!

女性の方にはオススメです。



さて、冷え性話はおいといて
今日も始めますね。


ロジータにこちらが届きました。


KAMURO

calla


まずは正面から。
なんだか、渋い感じですね。

横から見るとそう・・・・でもない(笑)

色が変わると印象も変わって、春らしい。

そういえば、このモチーフどこかで見たような・・・

lielleにも使用されてる
木の実ですね。
(lielleはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20110621

おっ!!これは新しい色の組み合わせですね。
一瞬奇抜に見えそうな組み合わせですが、
掛けるとしっくりと肌に馴染むカラーリングです。

もちろん、テンプルエンドはKAMUROらしい
遊びが用意されています。




こちらはお花のカラーをイメージしてつくられています。
←カラー
構造はsertaと同じ構造で
フロントのセルパーツをメタルで挟み込んでいます。
そうすることで、セルパーツを薄く仕上げる事ができて
とても軽いのです。
メタルとテンプルのステンドグラスの
色の組み合わせにも是非ご注目を。

今回のKAMUROのケースです。

可愛い☆


フレームはロジータでご覧いただけます。


では今日はこの辺で。