みなさま、こんばんは。

冬は何かと食べてしまいますね。
人が食べてるのとか見てしまいますとツラレてしまう傾向にあります。


わたくし、冬季につき増量中です。
とくに何も関係はありませんが。


冬季限定増量中!!
とか言ってみるとなんかごまかされる感じがしますね。


あくまでも冬季限定ですよ?冬季限定。。



さて、冬の始まりから続いておりました入荷にて
店内も増量中です。



ご紹介いたしましょう☆

ドイツ、フロイデンハウスより

hausmarke


VOL5.21


まずはブラックから。
ザ!スタンダード!!な、形ですね。

斜めも勿論スマートです。
なんだかエレガントさもあります。

ちょっと隙間。スキマスイッチ。。
この部分に何もないと、少し重たい見た目になりますが
このスキマスイッチのおかげで軽やかですね。

テンプルモダンが格好いい!!
お耳にかかる所ですからはっきりと目に入るわけではありません。


でも・・・こういうのがシブいなぁ。


こちらは茶色い方。
マット感のあるこげ茶は顔なじみ抜群です。
この色もエレガントですね。

美学ある茶色・・・。

横顔です。
メタルですので、フレーム自体が程よく薄いです。



そして裏側はカーキ!
ブラックのほうもですが、裏表で色が違います。



いやいや、裏の色って見えへんやん。



と、思われる事もあるでしょう・・・。
でもちらっと見えるんです!



そして見えなくたってお洒落じゃないですか!!



見えないところも美しく。
よく小学校で整理整頓の為にしつけられましたね。


ドイツにも、そういうのがあるんじゃないでしょうか。
見えないところも美しく。色付けします。


みたいな。


是非ともドイツの風を感じてください。
エレガントですよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN