みなさんこんばんは!

先日全国のselected byのお店が集まる会合に出席してきました。

今後のあれこれをいろいろ話してきました!

これからなかなか面白くなっていきそうなので、また期待していただけたらと思いますよ!
そんな東京出張だったのですが、ちょっとふらりと寄った先で

おみくじを引きまして、それが大吉だったのです。

書いてある内容がとりあえず全部「良いでしょう」となっていて

ああ、今年は無敵だなと思いました。

これで安心して一年過ごせますね。




さて、そんな安心の今日は引き続き OPUS DESIGN




OP−1012ですよ!

正統派男前顔を作ってくれるナイスなフロント


フロントからサイドにかけて緩やかにカーブして、顔に程よい立体感を出してくれます。
この緩やかなカーブがフレームの弾力を引き出してくれるので

かけ心地もなかなか良い感じです。


こちらのカラーは顔をばっちり引き締めてくれるので、より男前度があがります。


テンプルの素材感も良いですね。

透けない素材なので色がしっかり綺麗に出ます。


格好良いメガネ。

このフレームのよいところは、かける人をあまり選ばないのに

かけるとなんかちょっといい感じに見えるところなのですよ。

「なんかちょっとシュッとしてるなー」

そんな印象をさりげなく残してくれる、なかなかたよれるフレームです。
また店頭で触ってみてもらえたらと思いますよ!


ほな!