みなさんこんばんは。

全国的に冷え込みましたね。

雪が降ると大変なのはわかっているのですが、これだけ寒いならば

是非ちょっと雪が降れば良いのにと思う今日この頃。

中京区にかまくらを作りたい!



まあ、そんなことはさておき。

今日は長い事評判良しのTHEOのblack tieの初入荷カラーのご紹介。


まずは二本でどーん


↑ この色使い良いですねー。土台のカラーが程よいゴールドのつや消し。
そして濃いブラウンがその上にのっかるので、ちゃんと色のメリハリはでつつ
顔にうまいこと馴染む色になっているのです。



↑ちょっとスマートな感じの色使い。

土台はシルバーマットで、上にのるのは濃いパープルマット。

男性でもいやらしくなく使えるパープル。

かけると上品で、なんだかちょっとかしこそうに魅せれます。


裏から見るとこんな感じ。



いかがでしたかね?

このフレームは結構どんな顔型の人でも馴染みやすいので

ぜひいろんなかたに試していただきたいですよ!

さて、今日は寒いしこれくらいにしようかな。


ほなまた!