いろんな人のためのフォーナインズ


みなさんこんばんは。

いよいよ二月。今年も残り11ヶ月、そろそろ本気だしていきましょうか。

今日はちょっとiphoneの画像いじるアプリの出来を確かめるのをかねて

フォーナインズのイチオシモデルをごらんいただきましょうか!


↑S−321Tですね。

今年の新作の中でも男前ぷっりをがっしり上げてくれるたよれるフレーム。
カラーによって落ち着いた感じや、男性っぽい感じが出たりするのも面白いですね。



↑NP−20
プラスチックフレームでありながら、メタルフレームについているような鼻パットの仕組みなので
まつげが長くていつも困るんだよーって方にもバッチリ。

フロントをフラットな作りにしてあるので、ちょっとシャープな感じがだせて良いですね。



↑S−721T
今回の新作でも女性専用モデルがあります。

程よい丸みのあるシルエットで、メタルフレームでもあまりきつい印象になりにくい。
テンプルも今までのモデルとは一味違う、綺麗な柄のプラスチック生地を使っています。
これによってメタルフレームだとすっきりしすぎるなぁってこともなく
横顔をさりげなく華やかにしてくれます。





さて、いかがでしたか?

今日見ていただいたのはほんの少しです。

これら以外にもたくさんのフォーナインズフレームがあります。

男性、女性。

若い方、大人の方。

シンプルなのが好きな方、ちょっと一ひねりあるのが好きな方。

いろんな方にはまるフレームがフォーナインズにはあります。

なかなか良く出来た道具たちなので、

また一度さわっていただけたらと思いますよ!


ほな今日はこの辺で。