みなさん、こんばんは。


ナタデココイカっぽくて嫌い』と
わざわざ朝早くメールしてきた友人がいました。


ナタデココイカっぽい??
食感か?・・・いわれてみれば・・・?


そういわれると、イカがヨーグルトに入ってるって・・・
想像すると嫌ですね(笑)


イカっぽいかどうか今晩試してみます!
ついでに、早朝のメール(どうでもよいメール)は
控えるように友人にメールしたいと思います(笑)




さぁ、本日も始めたいと思います。

ロジータよりこちらのご紹介です。



THEO

madeleine


オリーブ系のカラーです。
鮮やかすぎず、大人しすぎず。良い塩梅ですね。


前回ご紹介したgalibierと同じシリーズです。
(galibierはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120201
madeleineはボストン型ですね。
フロントサイドとブリッジの厚みがフレーム全体を
引き締めてくれます。


黒光りしてますね〜。
ブリッジ上のツノをみてると
なんだかバットマンに見えなくもない・・・(*-*;)


ヘビが二匹(笑)



少し大きめのサイズなので、
男性にもオススメです。
THEOはraconterとrosita
共通の取り扱いブランドですが、
品揃えが少し違うので、お時間に余裕のある方は
2店舗とも見ていただければ、と思います。


THEOの新作紹介まだまだ続きます。

とりあえず、今日はこの辺で。