みなさん、こんばんは。

今日もTHEOのご紹介ですよ。

早速まいりましょう!



THEO

tortilla



??
目の前を通り過ぎているこのバーは?


気になりますね〜


ほうほう。
全体で見るとこういう風になっているのか。
ベースのデザインはフォックスですね。
しかし・・・気になる・・・・・


上から見ると謎が解けました!(笑)


オレンジ色の真っすぐなラインが
バーの役割なんですね。
その後ろに、レンズが入ったフレームがくっついている。
それもバーからひょっこり顔を出すように(笑)


それぞれ違うパーツが色をかえて
一つのフレームとして組み合わさっています。



どちらをメインに考えるかで違った風にみえてしまう。
なんとも不思議なメガネです。


不思議といえばtortillaっていうのも不思議。

トルティーヤ?メキシコ料理のトルティーヤ??

よくよく見るとトルティーヤっぽい・・・?

かどうかはわかりませんが(笑)

この謎はもうしばらく考えたいと思います(@^-^@)


こちらは一色のみ届いております。
色違いは近日入荷予定です。

是非ロジータでお試し下さい。

THEOの新作紹介まだまだ続きます。
そちらはまた今度・・・。
今日はこの辺で失礼します。