みなさん、こんばんは。

今日はロジータからのご紹介ですよ。

まだまだ続くTHEOの新作です。

どうぞッッ!


THEO

obligation


なんとも形容しがたい形・・・


ところどころ隙間も空いてたりして・・・


テンプルにもポケットのような穴があいてますな〜


全体的に小振りなので、お顔にスッキリとおさまります。
レンズ自体はオーバル型なんですが、
下のリムを横に引っ張って・伸ばしたような・・・
やっぱり説明が難しいな。


表裏で色のコントラストがはっきりしてるので
色でも形でも遊んでいただけます。





実はすでにお買い上げ頂いてたりする大変人気のある
フレームです。

一見手に取るのも躊躇してしまいそうなメガネかもしれませんが、
こういうメガネこそ掛けるとお顔にしっくり馴染んだりするんです(*^−^*)!!

形違いも届いてますが
そちらはまた後日・・・。


では今日はこの辺で。