みなさま、こんばんは。


今日もすっかり暗くなりました。
けれど、日は少しずつ長くなっているようで嬉しいですね。


お日様が出ている間はそんなに凍えないので助かります。


そう、だんだん・・・日が長く・・・
紫外線!!?


そうです!だんだん強くなってきます。
そこで早速やってきてくれました!!


Fournines feelsun

F-10NP

去年から始動のフォーナインズサングラスから今年の新作がきましたよ!

ブラック。
今回もゆったりとしたサイズです。
掛け心地と目の保護を考えるとゆったりサイズが断然良いのです。

パープルササラメ
色目も綺麗で使いやすいです。
鮮やかに撮りすぎました・・・もうチョットだけおとなしいです。


ブルーグレーササラメ

ブルーという色をサラッと使いこなしていただくと上級者な感じがします。
私だけでしょうか・・・いやいや、上級者さんです。

オレンジササラメ
夏らしい〜。
大きなサングラスをかけると重たく見える・・・
そんな時にオレンジ。

モカブラウン
新しいお色目です。
透明が入っていたり柄の出目が判りやすいので動きがあります。
重いのは嫌だけど、明るい色もちょっと・・・


そんな時に、モカブラウン。


鼻パットは高さがありますし、フロントのカーブは緩やかです。
笑ってもほっぺにくっつきません。

そして勿論!逆Rヒンジ。
おかげさまでとっても楽です。


男性でも女性でも掛けていただけそうなフォルムです。

紫外線のピークは春だそうで。
夏も当然強いそうで・・・
備えあれば憂いなしですよ!!


ステラ御池、ステラ烏丸どちらでもご覧いただけます。
どうぞお近くの方へお立寄りくださいませ!
お待ちもうしあげておりますよ☆


それでは今日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。



JIN