みなさま、こんばんは。

昨日に続きましてフォーナインズ、feelSunのご案内ですよ。


feelsun

F−04S


アンティークゴールド
ただならぬシブさが・・・色からも形からも・・・

アンティークシルバー
フィールサンのメタルはツーブリッジです。
これがシブい。


ライトブラウン
ツーブリッジやティアドロップ型は難しい。
一度そう諦めた方にも試してみていただきたいのです。
緩やかなフロントカーブと落ちすぎない目尻で使いやすいのです!

[

ガンメタリック
メタルですから横顔はとてもスッキリします。
テンプルのラインが微妙に強弱がついています。

]

カーキベージュ
・・・わからない。何色なんだ。

寄ってみたけどわからない・・・。
本当はペッタリしたベージュにグリーンのレンズです。


こんなに伝わらないブログっていけませんね!!
これは是非!店頭でごらんください!!
直接なら伝わるはずです!!


なんかこの辺のメカっぽさまで見てやってください!!
ステラ御池、ステラ烏丸
両店舗にてみなさまをお待ち申し上げておりますよ!!


それでは、本日もこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN