色が増えました!

みなさんこんばんは。

雨が・・・降っていますね・・・

冬の雨は冷えるので困りますね。


そんな事はさておき今日も引き続きフォーナインズのfeel sunですよ!
今までご紹介したもの以外のサングラスは近日入荷予定なので

今日は新しいケースをご覧いただきましょう!




↑新色なのですが、今までと同じ系統です。

大人っぽい落ち着いた色のケース



↑今回は結構はっきりした色の新色もあるのです。

綺麗で明るい色のケース。

カバンの中でも探しやすいし、明るい色だと気持ち的にも明るくなって良いですね。


↑ズラーっと並べてみました。

前回のシリーズが並べてみるとちょっと色の違いが判りづらかったりしたので
コレぐらい色が違うと選びやすくて良いですね。


さて、いかがでしたかな?

今回は写真をJさんに頼もうと思っていたのですが、

すっかり忘れていたので自分でiphoneで撮ってみたのですが

結構綺麗に撮れますね!やるじゃないかiphone

いやー、そんなこんなで今日はこの辺にしておきますか!