みなさま、こんばんは。
お腹が減りました。


あ、関係ないことをすみません。



このブログの編集ページの上になんだか今週のお題・・・
なるものが出ております。


なになに?
最近、ハマっていること

だそうです。


最近の私のハマっていることはこれでしょうか。

いつもと違う写真を撮ってみたり・・・



という口実でネタ切れを乗り切りたい一心です!


そんなわけで本日はちょっとお付き合いくださいませ!
私コレ好きなんですよ、おフランス特集。


アイディーシーのアミアミフレームです。
何がアミアミかと言えば、ブルーとグレーのアミアミが重なって作られているフレームなのです。

角度によって柄っぷりが変わるのです。

こちらはジェイエフレイの黒いフレーム。
ちょっと前の物ですが、JFRayさんと言えばメタルの魔術師ですから。

横顔がこんなんなっちゃいます。
階段状にフロントからテンプルへと続きますねー。

全体は細くカーブしています。
カーブレンズを入れていただくと速そうな見た目になります。

・・・みえへんがな。

同じくJFRayからセルフレームです。
綺麗な透け感のあるゴールドはお顔に乗せていただくと落ち着きますよ。


でも横手はメタルです。
スキマを開けて細いメタルを並べてあります。
薄いメタルに立体感が生まれましたよ!


陰影もつきます。
階段っぽいものが好きなんでしょうか。


けして暇だったわけではありません。
ありませんよー!


もうじき届く新商品なんかもございますので
このごろはちょっとはし休めですがご勘弁を!!


それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。