みなさん、こんばんは。

昨日の晩から降った雪で今朝は少し積もっていました。

雪が積もると普段の出勤ルートより大回りしないと

いけないのですが、お天気が良かったのでそんなに苦もなく・・・

と、気分良く歩いてると、雪遊びに夢中の小学生(男子)に

おもいっきり雪をぶつけられました。

多分雪合戦の流れ弾だと思うのですが、うまい具合に頭に命中しまして・・・

怒る気も失せ、トボトボと駅に向かいました。

小学生よ。雪合戦は結構だが、さわやかな出勤時間を台無しにしないどくれ・・・。

と思った朝でした(笑)




さて、本編を始めますよ〜
久しぶりのロジータからの更新です。

VOLTE FACE

TASHA



色違いが入荷してきました。(以前のブログはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20111118
写真では分かりづらいのですが、光沢のあるブラウンです。
色味ももう少し薄めで、ブラウンゴールドっぽいかな?
フロントも張り合わせの生地でアイボリーがアクセントになってます。


テンプルはクリアブルーが綺麗!
全体的にブラウン系でまとめられてる中でブルーが差し色として
良い仕事してます。



こちらは前回もご紹介したカラーですね。
入荷して間もなく、お買い上げいただいたので
再度入荷してきました。
落ち着いた印象で、いろんな柄生地が見て楽しめます。




こちらは先日ご紹介したTWILIGHT
同じカラーです。
こういう淡い色目のものって以外に少ないんです。
テンプルの丸々はフロントに被さるようになってるのは
立体的にみせるためかな?



今回のVOLTEFACEは素敵なモデルが多くて
自分用にも欲しくなっちゃいます。
どれにしようかな☆



ロジータもたくさんの新作が入荷し、色々なブランドが充実しています。
雪が降ったりと、寒さは厳しいですが
お近くお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
楽しいメガネが皆様をお待ちしております。


では今日はこの辺で。