みなさん、こんばんは。

先日ご飯を食べに行ったのですが、

メニューに『生ビール売り切れ』と書かれてまして・・・

(売り切れることってあるんだ・・・・)

あまりの衝撃に声になりませんでした。

しかし、ビールが売り切れるなんて珍しいこともあるんですね。

ひとつ勉強になりました。





さて、本日もロジータよりご紹介ですよ。


THEO

obstruction







obstructionは先日ご紹介した
obligationと同じシリーズです。
obligationはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120209


基本的な構造は同じなのですが、こちらはカクカクっと。

フレームとレンズの隙間が歪なので、
カラーレンズをいれても楽しいかもしれませんね。

カラーリングも掛けやすいボルドーやダークグレー、
差し色としてお勧めのターコイズなど。

もちろん裏と表のカラーが違うので、是非是非!!試していただきたいです!!



obligationと共にロジータでお待ちしております。

では、今日はこの辺で。