みなさん、こんばんは。

お昼頃まで降っていた雨は上がって、急に寒くなったような?

この時期の雨は‘芽吹きの雨’というそうで、

植物にとっては重要なようです。

雨が降ると暖かいので、いま時期は大歓迎ですね。

早く春にならないかな〜





さて、先日もご紹介したメガネ・アクセサリーを
今日もご紹介しちゃいます。

ロジータより、


laLoop

少しハードなイメージのものもあります。
リング部分のカットがカッコイイですね。
ステッチが入ったレザーを使用しています。



こちらはゴールドレザーとホワイトレザーですね。
レザーはしっかり編みこまれているので、それだけで存在感があります。
このタイプは女性にも着けていただきやすいのでは?



こちらは天然石のシリーズですね。
細かいブルーグレーのストーンと、カットがきれいなゴールドベージュの
ストーンです。
リングはプレーンなシルバーリングです。



本当に指輪のようなリング部分と、三つ編みのグレーレザーは
頭から被るタイプです。なのでレザーは少し長めです。
こんな感じだと男性でも着けやすいですね。



こちらは女性向けのチョウチョをモチーフに使用したグラスホルダーです。
ゴールドなので肌にも馴染みやすくて、眼鏡も選ばないと思います。



ボールチェーンを3連にしています。
こちらも頭から被るタイプです。
日ごろシンプルなアクセサリーがお好きな方も、こんな感じなら
お使いいただきやすいのでは?




他にもたくさん種類があるのです。
これからの時期のサングラスにも、掛け外しの多い方にも
オススメです。


ロジータはもちろんオーグリーラコンテ・ステラ烏丸にも
ご用意しておりますので、どうぞお試しください。



では今日はこの辺で。