ちょっとしたお知らせ

みなさま こんばんは。

今日はなんだか暖かかったですね。
暖かさと共に・・・
・・・とうとうやって来た気配が・・・

花粉です・・・


ちょっと目がかゆくなってきました。さっそく行きつけの眼科で
目薬を貰ってきました。
街行く人も、マスク姿が目立ってきましたね。
運動して、免疫力アップするといいとか、ヨーグルトがいいとか。
いいことは全部試してみよう・・・かな・・・。



さて、今日は、ちょっとしたお知らせです。

オーグリーラコンテ、ステラオイケ・カラスマ、ロジータでは
WI−FI 使えるようになりました。



   おとうさん・・・
   

最近スマホのご利用も多いですので、
これでさくさく。 お店の中で使えますので、
ご利用下さいませ!



そして、ユリコフ・カワヒロさんの新しいポスターと
フライヤーが出来ました!


 春バージョン。


桜の下を歩く二人ですが、
男の人の手にあるわんこが・・・なんかとても
気に入りました・・・  うう かわいい・・・
   こういうの 好きなんですよねー・・・


実際見るととてもステキです。

お店の前でご自由にお持ち帰りいただけますので、
よかったらどうぞ!

フレームの写真も新しくなりましたよ。

  こういうのや、

  こういったのや、


  
  こんなのや、


 

  こんなのが、


  ほかにもあるでよ




是非、ご覧いただけたらと思います!



今日は、アイフォンやアイパッドの話題でもりあがった
オーグリーラコンテでした。

それではみなさま、
どうぞ楽しいひと時をお過ごし下さいね☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪