みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間となりました。


大変なものが届きましたよ・・・。


な、なんだこりゃ〜!!!

なんだこりゃではなく、
FA−260です!

怪しく光る紫の目・・・
写真では全容が伝わらないかもしれません。
怪しさ爆発です。



とりあえず横顔・・・ゴジラに出て来そうな顔ですね。
デストロイヤーとか、こんな感じじゃなかったでしょうか。
ガイガンとか・・・
物凄い「くの字」です、どうしましょう

上から見ます。
厚みがハンパじゃないです。
以前からの出目ッぷりを凌駕するフォルムです。


せっかくなので下からも眺めまわします。
なんともいえん・・・なんだコレ・・・


鼻パッドも眺めまわします。
ダンゴ虫に見えた私がいます。



くちばしっぽいような、バッタっぽいような。
クリアグレーとクリアダークグレーの織り成す陰影、立体感。


他を圧倒するデザイン性はFACTORY900以外には不可能な造形です。

そして重い!!!


重量感は顔を圧迫します(笑)


私の場合は鼻より先にほっぺにのっかりました!

いよいよこんな物まで出てきてしまいました。
この存在感と特異性には賛辞しかありません!!
かっこいい!!


この塊感は実際でなければ決して伝わらないでしょう!
オーグリーラコンテの入り口すぐの所で
誰よりも早くみなさまをお迎えする位置にございます!

ぜひ一度、見て、手に取って、掛けて、
驚いてください。


挑戦者求む!
それでは本日はこの辺りで失礼を!


ありがとうございました。



JIN