みなさん、こんばんは。


今日は東京マラソンのようで、エントリーした友人から

服装だけは張り切ったな(笑)という写真が送られてきました。

ラソンからはかけ離れた友人だったので、完走できるかは

甚だ疑問ですが、参加しようとしたその気持ちはスゴイなと思います。



ちなみに3月11日京都マラソンが開催されるそうですが、

私は走りません。マラソンからは遠ーーーーーーーーいところに

存在していますので。一応、念のためお伝えしました。




さて、東京マラソン開催からの流れで、東京のブランドを

ご紹介したいと思います。

KAMURO



tondo


vaccinium


spuma


plop



case



(KIDS用)


こんな感じで再入荷しております。

plopさんは早速お買い上げいただいて、
人気っぷりを発揮しました。


いやァ〜素晴らしい☆


写真がアップ出来なかったのですが、
それ以外にもKAMUROのフレーム再入荷しております。


そちらはまた後日。


では今日はこの辺で失礼します。