みなさんこんばんは!

ちょっと暖かくなったと思ったら冷え込みが戻りましたね。

しかし、暖かい季節はもうすぐそこですよ。

季節問わず使えるサングラス、フォーナインズfeel sun
その中からF−03Sのご紹介です!


ちょうど良い感じのティアドロップ型

昨年のfeel sunのファーストコレクションの時にも

ティアドロップ型がありましたが、今回はフレームの下をなくして

よりすっきりかけられるようになっております!


微妙にフレームのバランスも変わっているので

見た目的にもよりかけやすくなっていますよ!


サングラスの中でも定番なデザインなのですが

なかなかかけこなすのが難しいティアドロップ。

しかしこのF−03Sはバランスよくデザインされているので

あまり気負わずにかけれます。


プラスチック系のサングラスもよいのですが、

たまにはメタル系のサングラスでぐっと大人っぽさをだしてみてもよいのではないでしょうか。


さて、きょうはこの辺にしておきましょうか。