みなさん、こんばんは。

今日は比較的暖かいようで、

外を歩いてる方も幾分薄着のような気がします。

このまま春になって、気づいたら梅雨、なんてことになるんだと思います。

その前にお花見ですけどね(笑)




さて、今日はメガネのご紹介をお休みさせていただいて、

美味しかったもののご紹介を。




はい。ビールです。

少し前にベルギービールのお店に行きまして、

元々はそんなに得意ではなかったベルギービールですが、

いやぁ〜美味かった☆

ボトルも可愛いし、何よりもビールなので二日酔いにはならない
(個人的にビールで二日酔いは滅多にならないタチです)

お店も静かすぎず、程々にガヤガヤと人の声がして
とても居心地のよいお店でした。


なによりも気の置けない友達との時間が楽しかったので、
とても満足した時間でした。




と、気づくとこんな時間・・・
古い感じの時計でしたが、実際動いていてビックリ!!


そそくさとお店を退散しました(笑)


というわけで、今日はベルギービールのご紹介でした。

皆様も是非飲んでみて下さい。
特に女性は色んな香りがあるので楽しいと思います。


では今日はこの辺で。