みなさん、こんばんは。

少し前に姪っ子と遊んだのですが、その時に

『この間プレゼントしてくれた服着て来たよ!アリガトウ!!』と言われまして・・・

それも耳元で。嬉しい半面、「大人だな・・・」と姪っ子(3歳)に感心しました。

そんなことされたら、なんでも買ってあげるよ!!ってなります(笑)

まんまと、ダメなおばちゃんになったな・・・。反省。でも、可愛いんでまた買っちゃうんですけどね。





さて、3月に入って、昨年末から年始にかけて入荷した商品たちも

トントントンっとお客様のもとに旅立っていき、

そろそろ春の新作発表だな〜なんてことを考える時期なのですが、

今年は少しボンヤリしてしまうこの時期に、なんと新作が発表されるのです!

それはこちら・・・


FLEYE by AKITTO for relax


AKITTOさんの新しいラインだそうで。

詳しくは近日AKITTOさんに聞いて、

ご紹介しますね。

今までのAKITTOよりもカジュアルで、少し肩のチカラをぬいたメガネに

仕上がってる様子。色も柔らかなカラバリエーションで、今から楽しみです。




relaxシリーズは入荷次第
すぐにご紹介させて頂くとして、FLEYE by AKITTO
の2011年秋の作品をおさらいしておきましょう。


ame




wit




lul




今回は女性のクラシックでした。
もちろんクラシカルなラインだけど、今の空気をたくさん吸い込んだ
センスの良いメガネばかりでした。


この流れのrelaxシリーズなのか、
それとも・・・?


というわけで、ドキドキしながら待ちましょう(笑)




では、今日はこの辺で。