みなさま、こんばんは。
お昼は暖かく、夜は寒い感じですね。
お昼も夜もいい感じに終わってくれるのはいつ頃でしょうか。


お花見大好きなもので、それも楽しみです。


さて、本日のご紹介は
もっしもっしカメよ カメさんよ〜



KAME MAN-NEN
KMN-71

小さめの四角です。
シルバーとグレーササの組合せと、

ゴールドと茶色の組合せの二色が入荷!
当店には初めてやってきたモデルです。

なにげにアンダーリムで、テンプルの柄がエレガントです。

潔い四角と柔らかなテイストです。



そして一山!!
なかなか評判の良い仕組みでして、目立ちにくく、らくちん☆

そしてもちろん、メイドインジャパン!!
ですから丈夫で掛けやすいのです。
その横に描かれた亀の甲羅型もいいですね。


このサイズですと、リーディンググラスにしていただいても
おしゃれです。
レトロな感じのフレームですから、何かと面白みがあると思います!


わざと年を取ったっぽく掛けちゃったりすると
男性はシブいと思いますよ☆


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました


JIN