やるじゃないかmicedraw

みなさんこんばんは。

暖かい。暖かいですよ。春はもうすぐそこですね。

そんな春間近な今日はmicedrawのご紹介ですよ。


JD−718

大きめなフレームではあるのですが、最近よくみかける流行の感じとも
ちょっと違う。
上手く言葉で説明できないのが歯がゆいのですが、なんしかいい形。



どこかにありそうで、ない。

micedrawのフレームって清潔感があっていいですね。

シャッとした感じ。


このブラウンも良いですねー。

騒々しくない柄。


きわめてシンプルに作られたフレーム。

それゆえにごまかしが効かないのです。

なんて潔いのか。


春はちょっとシンプルに生きてみるのも良いかもしれないですね。

では、今日はこの辺で。