みなさま、こんばんは。

いやいや、今日は寒いですね。

雪がザンザカ降ってましたし、こりゃ冷えますわ。



さて、今日はロジータに久しぶりの入荷です。

PROPO DESIGNから

OPORP



シンプルだけど、センスが光るフレームですね。

‘光る’といえば、ブラックは光っていますね。

ちょうどテンプルに弾力を付けるバネ部分にキュービックジルコニアが☆

他のブランドとは違い、可愛い感じや華やかな感じというイメージではないかな?!

いつも身につけるアクセサリーのような、主張するわけではないけれど

ないと落ち着かない。普段使いできるジュエリーのようなイメージを持ちました。



ブラックの他には

ブラウン/ゴールド

エンジ/ゴールド

2色使いになっているのですが、こちらは一本一本が手作業で

仕上げられています。

職人さんの技術によってこのカラーが出来上がるのだそうです。



細かいところまで計算されつくしているOPORP。毎日掛けたくなるメガネですよ。

ロジータでご覧頂けます。



では、今日はこの辺で。