オーグリーラコンテ][THEO(テオ)][新製品]

みなさま、こんばんは。

たった今、水道管を壊すという失敗をしてしまいました。
あああ・・・何をやっとんねん。。。



水がシャーーーーッ!と、止まらないので
水道の元栓を締めるに至りました・・・。


止まったようですが、お店中のお水が止まっております。
あああ・・・ばかーごめんなさーいぃぃ



・・・そんなことばかり言っていても・・ブログがツマラないですから
本日はテオのご紹介です!!



やっときたー!

theo gnocchi


なんだこれ・・・

もっとなんだこれ!!



・・・なんだこれ

丸いけども、レンズの前にブロウバーが・・・

下から見ると茶色くて、上から見ると青緑の明るい色です!


ブロウバーがレンズをまたぐような形で走っております。
その後ろにレンズがつきます。

上や横から見るととても立体的ですね!
掛けていただくと、目はこのブロウバーの下に来ます。



視界の邪魔になる事はありません。
とてもとても独特の雰囲気です。

以前から人気のあるシリーズに更に磨きをかけて
新シリーズが生まれてきました!!


これはとにかく、おもしろい・・・不思議〜。


お好きな方は是非!!
これを見に!掛けに!遊びにいらしてください☆



一度掛けて見るだけでも面白いと思いますよ♪


それでは、明日は朝一で水道屋さんを呼ばなくてはなりません・・・
本日はこの辺りで失礼をーあああ・・・


JIN