みなさん、こんばんは。

今日はお天気が良かったですね。

春は近い?もう春??それでもアウターは手放せないです。

(夜は寒いので・・・)

早くアウターの肩こりから解放されたいです(笑)




さてさて、届きました!

FLEYE by AKITTO for relax

二型届いたんですが、今日はこちらをご紹介しますね。


re1



colar:ピンク

colar:グレー

colar:ブラック

colar:ベージュ




ゆったりとした天地幅のメタルフレームです。

とても薄いメタルフロントはレンズを後ろに配置しています。

多少ラフに扱ってもレンズが外れたり破損しない様にと考えての設計。

軽さと耐久性を兼ね備えているってことですね。

本当に休みの日や、家でリラックスするためのメガネ。

コンセプトのfor relaxにきっちりと
沿ったメガネに仕上がっています。


for relaxのもう一型はまた後日ご紹介しますね。


この商品はロジータでご覧いただけます。


では今日はこの辺で。