みなさま、こんばんは。

寒が行きつ戻りつしておりますので、体にこたえそうですね。
日も随分長くなりましてびっくりです。


そんな中、先日オープンした京都市水族館に行きたくてたまりません。
そりゃあもう行きたくてたまりません。

いーるーかっ!いーるーかっ!



すみません、取り乱しました。
ウミガメとかオオサンショウウオもいるそうで早く行きたいものです。



さてさて、そんな思いを馳せつつ本日ご紹介致しますのはこちら!


ファッシノ・リベッレより新作です。
F11/015

なにやら使いやすそうな形!!
六角形ですね。

あ、なんか鼻のあたりチラ見えしていますね。

アクアブルーです!
ちらっと色目が入るくらいですから派手にはなりません。

裏側の生地も綺麗です。
水に墨汁を垂らしたような模様です。
フレームの厚みもあり過ぎず、無さすぎず。


そしてブラウン×クリアのストライプ。

見る角度によって柄の見え方が変わります。
表情のつく生地ですね。

なにかペッタリした色です。
・・・べー、ジュ?グレー?
なにかぺったりしてます。

すぐ後ろにはショッキングピンクの細いラインがあります。
その後ろに墨汁を垂らしたような生地が。

裏から見ると派手っぽいですが
かけると隠れますので調度いい塩梅です。

色やサイズ等、やり過ぎず引きすぎずでとても良いです!


お顔の小さい方も、大きい方もいけるサイズで
ちょっとハードにしたい女性にも良いと思いますよ!


オーグリーラコンテ入り口の、一番日当たりの良い所で皆様をお待ちしております。

自然光で見ていただくと、より色が映えますよ。



それでは今日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN