みなさん、こんばんは。

昨日のブログにもありましたが、京都に水族館ができたそうで。

京都にね、水族館がね、できたそうで。

自転車乗って水族館に行けるなんて思いもしませんでしたよ(笑)

さぁ誰がいち早く水族館に行けるか・・・私じゃないことは確かです。

人混みが苦手なので、人も空いた頃合いを見計らって行きたいと思います。





本日はロジータのフレームをご紹介。

先日に続きこちらを。



FLEYE by AKITTO for relax

re2


こちらはフロントがセルで、テンプルがメタルのコンビネーションです。
ゆったりとしたサイズ感のオーバルフレームは
テンプルに続く智の部分が上目についているので、掛けるとお顔が
スッキリ見えますね。


こちらはピンクで肌に馴染むカラーです。



メタルテンプルは先日のre1と同じデザインなんです。今回はAKITTOさんのデザインではなく、
福井の工場で眠っていた金型を使用したテンプル柄。
なので、AKITTOさんのデザインではなく、AKITTOさんセレクトというわけです。



こちらはオレンジ系かな?
裏面の薄ーーーーーいピンクが見た目の軽さに一役買ってます。



パープルですね。
生地の真ん中にパールが入っているので、シックなカラーでも
暗くならないです。



最後はブルー系のカラーです。
3層の生地はどれも透明感のあるカラーを組み合わせていて
お互いにいい具合に混ざり合ってます。
光の加減で色んな見え方のするカラーですね。
お天気の良い日にかけるとより綺麗にみえます。



今回は元々あった金型を使用することで、
価格もグンっと抑えてあります。
それでも、デザインや質感、機能面は今まで通りの
AKITTOと変わることなく出来上がっています。


よそいきではなく、日常のリラックスする時間に掛けるメガネ。
気持ちだけではなく、体もリラックス出来るメガネです。


是非お試しください。


では今日はこの辺で。