みなさま、こんばんは。

今日はまたしても寒い日ですね。
間違えて薄着してしまったり、厚着してしまったり大変です。


桜が咲くのはいつかなー??
お花見も待ち遠しいですね!
春の味覚、菜の花やタケノコの苦味なんかも待ち遠しいですね!!



そして待っていたヤツラがやってきました!
お待ちかねの方も多いはず。


FACTORY 900
FA−208


ブラウン柄
上のラインだけのハーフリムです。

いつも通りゴッツイですよ。


圧巻の黒。

肉厚さと形の美しは黒が一番映えますね!

薄いブラウン。

透け感が良いですねー。

クリアグレー

色が薄いので、中のバネ丁番が見えます。
機械っぽくみえます。

濃いグレー
なんですが、ブルーグレーっぽいです。
この色気に入りました!

実際はもう少し濃く見えてグレー寄りです。


ゆるぎない肉厚っぷりは
さすがファクトリー900!!

今回のモデルはスッと掛けていただけそうですよ。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN