みなさん、こんばんは。

最近、ステラ烏丸の近所にある某コーヒーショップ(チェーン店)

がリニューアルオープンしまして、

綺麗になったのは良いのですが、落ち着かない(笑)

フロアが見渡せる感じがね、何ともね、落ち着かないです。

これを機に別の店に変えようかしら。なんつて。



さて、本日も始めちゃいますよ〜。

先日に引き続きこちらの再入荷です。


FLEYE by AKITTO


jel

jewelry(ジュエリー)→「jel」(ジェル)
アクセサリーからのインスピレーションだそうです。


uty

butterfly→「uty
jelと同じく2枚重なっているテンプルには
butterflyが隠れています!


fam

frame→「fam
テンプルは額縁をモチーフにデザインされています。
アンティークっぽいけど、古びてない感じがよいです。


rop

おわかりの通り、ロープ→「rop」です。
ねじねじ編みこまれたテンプルは微かに波打っていて
本物のロープのようです。
他のものと比べて、比較的天地幅が深めなのも特徴です。





というわけで、AKITTO再入荷のご紹介でした。

実は、もう一型入荷しているのですが、
こちらは初めての入荷なので、後日じっくりと
ご覧いただきますね。


では今日はこの辺で。