みなさま、こんばんは。
今日はいきってiPadでブログを書いて見ております。


いきって、とは
なんとなく調子のってみたいな感じです。

新感覚で楽しいです。

パソコンだとちょっとめんどくさいな〜、ってところが解消される気がします!

さて本日は再入荷のお知らせです。

NP-20シリーズが入ってまいりました!

天地幅の広いNP-22です。
ブラックマット

クリスタルダークグレー
ブラック

NP-21
パープルササラメ
モカブラウンササ

NP-23
パープルラミネート
イエローササ

ブラウンラミネート
レッドラミネート

です!

写真もiPadであげようと思ったんですが、私には難しかったようです。

大人しくパソコンからアップしました・・・あはは〜。

この他にもいくつか再入荷が来はじめております。
随時ご紹介してまいりますね。

それでは今日もこの辺で失礼を。

ありがとうございました。



JIN