届いていますよSPDが!


みなさんこんばんは。

昨日、今日と冷えますねー。


さて、今日のブログはチラリと予告編です。

スウェーデンからやって来た、SPD(ステファン プロイツ デザイン)です。
NXTという非常に丈夫な素材を使う事により、薄く軽いフレームに仕上がっているのです。
デザイン的にもインパクトがありつつ、スッキリしているので

不思議なフレームなのにも関わらず、面白いだけのものではなく出来上がっています。



鼻パットも以前のシリーズよりもよくなっています!


そしてテンプルつなぎかたも、よりよくなっているのです。


さて、今日はちょっと予告編でしたが、明日はもっとしっかりみてもらおうと思いますよ。

寒暖の差が大きい日々なのでちょっと風邪には気をつけたいところですね。

ほな、今日はコレまで!